Posted by 有楽健人
 
[スポンサー広告
ろくがつなのか
こんにちわ!
ほぼ昨日のことですが、更新していきます。

かの有名なニコニコ動画で、AGI系チャンプがトールで狩りをしている動画を見つけて、
本当は、対悪魔アイシクルフィストや、耐火装備なんかが必要なところ、

ただの「強い水フィスト」で乗り込んでまいりました。
2Fに着くまでに2度ほどカーサに焼かれたのは内緒。

どきどき。

動画のとおり、狙うはインプ
無謀きわまりないですが、ものは試し・・

そして殴ってみる。

ただの水武器で殴っても


三段掌でこの程度は・・・
うーん・・・

魔法痛い。

そしてやっぱり魔法が痛い。
そりゃ火レジだけの火耐性じゃ耐えられないわ(笑)

まぁここは、装備整ってからってことですね!とほほ・・・


それから、やっと念願のコレが手に入りました!

やっと買えたホーンオブヒルスリオン!

買取名所プロンテラ十字路で買取放置したところ、なんと大量に抱えた方が露店で置いてくださったので、

ありがたく10個程仕入れさせていただきました。

そしてやっと1個だけ成功した+8(成功率…。

サンゴ集めのためのを狩るために、
在庫一枚だけあったアナコンダクカードを装着。

そしてさっそく試してみました。

経験値少ないくせに!

ペノメナです。経験値と強さが全然つりあってない、このモンスター・・・。
でもアコ系にはニューマがある!これで楽勝です。(普通にダメージうけてるし。(ネズミが邪魔!)


まぁ1枚でも、さすがにただのフィストよりは強いです。
あと2枚刺したら、もうちょっと殲滅上がってサンゴの回収が楽になりそうですv


そして深夜、神器クエが開放されているとのことなので、ランダムにカードが入手できる3次神器クエをやってみました。

まぁ中身は語るほどのことでもないので、結果だけ。

相性いいクエスト~
なかなかの実用カードでした(^0^

まぁ売りますけどね(笑)
相場は3.5M前後なので、これで割りと早く毒特化武器を完成できそうですv

初めてこのクエストをしたときも「レイドリックカード」が出ましたし、
案外、このクエストは実用カードの確立が高いのかもしれませんね。(たまたま・・・?)

ではでは、今回はこの辺でノシ
Posted by 有楽健人
comment:0   trackback:2
[狩りとか日誌
ろくがつむいか
今日は、なんとなしにETへ行くことに!

僕は今までETあまり登ったこと無い上に、ハティが最難関という体たらく。

そのハティのために買っておいたアンフロが、ついに光る時が!

メンバーが10人にも及ぶ人数ということもあり、難なく撃破。
さっすがパラさん・・・よく耐えること。

結局何階だろう・・・50ちょいまで登れたのかな?
自己最高記録(*^_^*)
最後にMVPDOPにやられてしまったけど、楽しかった!

どっぺーる?
黒ぶちとアメつけてると「ベーッ」ってしてるみたい。

c帳でて収入も少しあったし、
闇の灰2個手に入ってホクホクです!

そして帰還までに、一番手間取ったのがこいつ。

昔っからこいつは厄介だった・・・

回復が絶えません。

いつかこういうのをドーン!!とやっつけられるようになりたいものです。

そのあと休憩とって、最後に名無し3に狩りにいって、
PTメンバお二人がベース1こずつ上がって・・・

書くのはそのくらいかな?

ゴブリン一掃するときのますたーの叫びが面白かった!
SSとっておけばよかったね・・・

というわけでこのくらいで!ノシ
Posted by 有楽健人
comment:0   trackback:2
[狩りとか日誌
ろくがついつか
はい、お久しぶりの日記ですね。
何もこんな時間にねぇ・・・あはは。

といいつつも、眠気に任せてちょっち更新してみようと思い立っただけなので、
さっきまで遊んでいたキャラシュミ画像を(’’;

これが現在の(ほぼ)メインキャラ、S=A>D>Iのパッシブ型。

最近のメイン!

まぁちょっちダルいので、ステ云々はまた今度ということで・・・(逃

んで、もうすぐリニューアルがくる!
ということで、こんな画像にしてみました。

なんか頭が重そう…

なんか不恰好ですねぇ。
ニューカウボーイハットはお気に入りのひとつなので、修羅になれたとしても、使いたい装備なのですが…。

そんでもって、もうひとつ。
今一番欲しい装備、「たれエドガ」を乗っけてみました。

虎高すぎる!

やばい!かわいいかっこいい

やっぱ虎いいよね・・・うへへへへ。

30M・・・あれば・・・。
30,000,000z÷620z(イエローライブ)=約48,387個

ネイチャ8個平均分解できたとして・・・
48,387÷8=約6,048個(グレイトネイチャ)

途方も無い!
考えたくは無いけど・・・

今のところ30分で平均65個程度・・・130個/h
6,048個÷130個/h=約46.5h

46時間と30分! ○ね!!

途方もない・・・ホント、途方もない・・・
でも、40時間も狭間行ったりできる環境じゃないしなぁ・・・
装備借りていられるうちに、がんばって組み手するしかないか。


・・・ああ、やっぱり、お金を計算して計画たてると、

めちゃくちゃ萎える。
Posted by 有楽健人
comment:0   trackback:0
[キャラクター
しちがつじゅうよん、そのいち
んのやろー・・・

今日、あれです、新エピソード「アッシュ・バキューム」の実装です。

そしてメンテ明けそうそうにクエストやっていたんですが。

初めてSSしたコレ


きました、おきまりの黄色文字、天の声、ガ○の不手際

あー、うぜー・・・

新マップに移動した瞬間サバキャンされましたよ!

まぁ、よくあることと割り切るしかない!

んで、クエスト中の一枚が次のSS

光ってるー

うわさの次元の狭間らしいです。

あ・・・れ・・・?カーソル合わせても何もない・・・?

はい、超ミスしました。

これ、マップ中央の↓側から取ったものなんですが

実は中央→に専用NPCがいるという。

最初のほうしかクエスト案内読んでなくてしくじった笑

ま、まぁ、アッシュバキュームには入れたのでよし!

そしてメンテ中の暇つぶしもちょっとはできたかな・・・

それでは、今日また更新するかはワカリマセンが!

続きがあれば(´・ω・`)ノシ
Posted by 有楽健人
comment:1   trackback:0
[狩りとか日誌

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


しちがつじゅういち
こんにちわ!

更新がないと言われてしぶしぶ更新しました。感謝してくださいね。(ぉ

とはいえあまりネタがないのも事実・・・

とりあえずレアげっと報告

売れないよ・・・?

にゃ~;w;

出た瞬間1Mちょいかと思ってました。

価格調査サイトを見たら8M↑とか・・・

けど、これ出回りが少ないための釣り価格。

とりあえず釣られてみてその価格で出してるけど・・・売れません;w;


そして、朝一にSDにてこんなPTが結成されました笑

とりお~

某ギルドマスターさんです笑

まぁ、実際行ったのはPDですけどねー

そしてそこでLv81になったのです。

とりあえずな・・・


レベルアップのSSがとれなかtt(ry




んでー、ちょっと懐かしのSSを

とあるクルセさんの・・・

わーすとGの某クルセさんの発光瞬間ですね

まぁ、リログしてないのでまだオーラは出ていませんが。

超廃狩りで時給15M↑出た・・・オソロシヤ笑


まぁ、とりあえずこんなとこですねー

また日々更新していきまっす
Posted by 有楽健人
comment:1   trackback:0
[狩りとか日誌

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


| HOME | next
